忍者ブログ
コスタフォーチュナに乗ってエーゲ海クルーズに行ってきました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年9月16日(火)


朝起きると時間はまだ7時。
あれ、すごく寝た気がするのに・・と思っていたら、
それもそのはず、日本時間では14時くらいなんですね。
(時差が-7時間)


まだお腹がすかないので、船内を探検して
9時くらいに朝食を食べに9Fのビュッフェコーナーへ。


既にテーブルは満席状態!丁度他の人が食べ終わったので
席をGETしてから料理を取りに行きました。

さすがイタリア\(・▽・)/チーズ、サーモン、生ハムがすごく美味しい!
もちろん他の料理もGOOD!さらに大好物のケーキとメロンが
毎日食べられるのが本当に幸せ~。菓子パンなどの種類も
豊富でどれを食べようか迷ってしまうほどでした。


12時からは、3Fのシアターに集まりオプショナルツアー用の
バスの番号シールをもらいました。


船を下りてからすぐにバスに乗り、イタリアの長閑な風景を楽しみながら
1時間以上かけて移動します。天気が悪いのが非常に残念です。




DSC_0093_convert_20080926202951.jpg












そして到着!ここがアルベロベッロ!!
トンガリ屋根の童話の国みたいな可愛い町です。



はじめは、英語のガイドに連れられ、いろいろと説明を聞いていましたが、
このガイドのトークが非常に長かったため、途中からは写真を撮るため別行動
してしまいました・・・アルベロベッロの滞在時間はとても短いです(^_^;





DSC_0064_convert_20080926202739.jpgDSC_0029_convert_20080926202828.jpg











屋根の上の飾りは家を作った人のマークらしい。





IMG_0184_convert_20080926214502.jpg













かわいいお土産がいっぱい!



fe4ca22c.jpg










トゥルッリのキーホルダー




IMG_0202_convert_20080926220034.jpg













こんな教会もありました。




写真を撮った後、近くのレストランでパスタとワインの試食をしました。
船に戻るとすぐにディナーなので、急いで着替えて食べに行きました。
この日のショーは腹話術でした。


明日はカタコロンに寄港します。


PR
プロフィール
HN:
しー
性別:
女性
自己紹介:
綺麗な海と綺麗な景色が大好き!
ポストカードのような景色を求めて
ときどき旅に出ます。
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ [PR]