忍者ブログ
コスタフォーチュナに乗ってエーゲ海クルーズに行ってきました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年9月17日(水)





IMG_0256_convert_20080928014402.jpg









今日からギリシャを航海します。(時差-6時間)



朝食を食べた後、バスの番号シールをもらい
オリンピア遺跡を見に行きました。




DSC_0205_convert_20080927020002.jpgDSC_0191_convert_20080926203253.jpg

















バスで移動すること数十分、オリンピア遺跡のある公園に到着。
公園の中に入ると、古代の遺跡が沢山ありました。 




IMG_0281_convert_20080926220119.jpg













古代オリンピックのグラウンド




DSC_0304_convert_20080926203445.jpgDSC_0240_convert_20080927020857.jpg

















遺跡を見た後は、バスに戻りカタコロンの港周辺でショッピングを楽しみました。
絵葉書やTシャツ、ギリシャ風のワンピースなどギリシャならではのお土産がいっぱいでした!




DSC_0249_convert_20080926203544.jpg











レストランで踊る人々



DSC_0243_convert_20080927020252.jpg











海沿いのカフェからコスタフォーチュナを眺める




DSC_0316_convert_20080926203651.jpg










出港時間が近づいてきたので船に戻ります。
ちなみに乗り遅れると、置いていかれるそうです((((;゚Д゚)))ひぇ~
次の寄港地までは実費で行かなくてはいけないそう・・。



この日はフォーマルナイトだったのでドレスアップをしてレストランに行きました。
私はシルクのパーティー用ドレスを着ましたが、他の方は普通のワンピースや
あれ?普段着・・?みたいな人も結構いました。もちろん本格的なロングドレスの
女性も何人かいましたけど・・。カジュアル船なのであまりこだわっていないようですね。
ちなみに、料理の内容はいつものディナーと特に変わりない感じでした。


この日のショーは世界の国々をモチーフにした感じのミュージカルでした。


TVでニュースをみながら就寝・・・・・ZZZ


明日はサントリーニ島とミコノス島に行きます。
PR
プロフィール
HN:
しー
性別:
女性
自己紹介:
綺麗な海と綺麗な景色が大好き!
ポストカードのような景色を求めて
ときどき旅に出ます。
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ [PR]