忍者ブログ
コスタフォーチュナに乗ってエーゲ海クルーズに行ってきました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



18時にミコノス島に到着。テンダーボートに乗り岸まで移動。
その後シャトルバスで町まで行きました。


ちょうど太陽が沈み始めたところだったので、
良く絵画で描かれるミコノスの夕暮れを生で見ようと
同じ場所でじっとしていました。



DSC_0086_convert_20080926210033.jpg












ため息が出るほど綺麗な景色!



DSC_0042_convert_20080926205740.jpg

















夕焼け




DSC_0187_convert_20080926205840.jpgDSC_0168_convert_20080926205924.jpg

















町の様子


夜だというのに町は大変賑わっていました。レストランもお土産屋さんも人がいっぱいです。
ライティングされた町はとても美しく、昼間に散歩したらさぞかし綺麗だろうな
というポイントも数え切れないほどありました。





DSC_0151_convert_20080926210341.jpg













海辺にレストランが沢山並んでいます。





DSC_0219_convert_20080926210212.jpg

















ミコノスの夜景を見ながらの食事。


この日は本当に素晴らしい景色を堪能できました。
ミコノス、サントリーニは心から来てよかったと思える数少ない場所です。
次回は絶対泊まるぞ!と思いつつ時間が来たので船に戻りました。
昼間の景色も見たかったな~。


明日はロードス島に寄港します!
PR
プロフィール
HN:
しー
性別:
女性
自己紹介:
綺麗な海と綺麗な景色が大好き!
ポストカードのような景色を求めて
ときどき旅に出ます。
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ [PR]